私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

打ち上げ

今回はちょっと用事があって冬コミには行けませんでしたが、
友人が今回も出店してたということで、夜から打ち上げー。
今回も、100枚を2時間足らずで売りさばいたとか。
まぁ、未だに体験版の域を出てないらしいので、次回に期待ですかね。(w
ちなみに、今年のコスプレの傾向を聞いてみたら、
うみねこのなく頃にが結構多かったらしい。
正直、うみねこアニメはかなりついていけない感じになってるものの、
生涯ひぐらしファンの私としては気になるところなので、詳細を聞いてみたら…、
多かったキャラって、右代宮金蔵かよっ!(w
…うん、今回は行かなくてよかったかも。(違