私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

NANA2

先日やってた「NANA2」を撮ってたので、見てみた。
何気に、前作を見たのは3年以上前だったので、
こっそりキャストが変わってるのも気になりませんでした。
というか、やっぱり前作はシンがかなり叩かれたのか、
今回のシンは実にピッタリなナイス配役に変更されてました。
噂では、過激ラブシーンのせいで某ヒロインが降板したらしいですが、
正直、個人的には今回の市川由衣の方が好きかも。
さすがは、堀江由衣と同じ"由衣"だけのことはある!ほぁ〜
内容の方も、原作読んでからだいぶ経ってることもあって、
新鮮な感じで普通に楽しめました。
ただ、個人的には曲は前作の方が断然良かったかなーと。


そんなことより、エンドロールに「宍戸留美」ってあったんだけど…、
おジャ魔女のおんぷちゃん出てるーっ!?(w