私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

時代錯誤

ちょっとトラブルがあって、昨日は電話が繋がらなかったんですが、
何とか本日、無事に電話回線開通。
しかし、仕事の遅い某ヤホーのせいで、
ADSL開通は年明け6日になってしまったので、
渋々、大学時代の遺産のモデムを使用して、ネットに繋いでみた。
…おっせー。
引越し騒ぎで見れなかったアニメをYouTubeで見ようと思ったけど、
とてもじゃないけど、動画なんて見れるレベルじゃねぇ…。orz
時間でお金もかかっちゃうから、常時接続もできないし、
当分は、簡単なメールやブログ更新くらいしかできなさそうです。


あぁ、テレホーダイが恋しい今日この頃。(w