私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

三日目

今回って、土日月なんだね〜。
というわけで、私は普通に仕事ですが、何やら友人はいつものように、
年休を取って売り手として参加している模様。
いやはや、毎回ナンダカンダと当選してるってのがスゴイね。
夜に、一緒に手伝った別の友人にちょっとだけ話を聞いたんですが、
ひぐらしうみねこのコスプレも少ないながらもいたとか。
ひぐうみ至上主義者としては嬉しい限りですねー。
あとは、ミクや東方はいつも通り、進撃の巨人あたりは多かったみたいですね。
…って、話聞いたのはコスプレの話だけかよっ!(w