私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

MOVIE

MOVIE

ポップンの新作に加えて、マジアカの新作も出たとの噂を聞き、
会社帰りに久しぶりにゲーセンに寄ってみた。
…て、まだマジアカ5でした。orz
コレも13日の金曜日の呪いか…!?
まぁよい、とりあえずはポップンMOVIEを初プレイ。
…。
うん、いー感じに腕がなまりまくってて、アリプロのLv30で死んだ。(w


何か消化不良だったところに、マジアカ5が1プレイ50円ということで、
やってなかった検定なんかをちょこちょこプレイしてみる。
「国語力検定」、「漢字検定」、「理科学検定」とお勉強系を記念受験
正直、「理科学」は超ギリギリだったけど、何とかみんなBランク。(w
ついでに、通常プレイも久々にやってみる。
たまたま寄った購買部で「ニンジャ装束」に一目惚れして衝動買い。
何気に、全対人戦のアニゲ問題で、格上相手に全問正解で1位通過。
でも、次のスポーツ問題で、あっさり予選敗退。
…の割には、ちゃっかり「中級魔術士」にランクアップ。


いや、マジアカ5もまだまだ楽しめるじゃねーの!(w