私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カードのご利用は計画的に

買い物ついでに、久しぶりにゲーセンへ。
先月は手術とかしたせいで、まともに音ゲーも出来なかったので、
音ゲーもかなり久しぶり。
よく考えてみたら、ギタドラに関してはもう半年近くやってないかも…。
そういえば、カードの有効期限って何日だっけ…?(^^;
急に不安になってきたので、久々にギタドラをプレイ。
どちらも期限は切れてなかったようで、無事にプレイはできたんですが…、
如何せん久しぶりだったので、腕はニブりまくり。orz
というか、4曲も腕がもちません。
早々と撃沈したところで、気を取り直してポップン
いつの間にか、シークレットやエキスパートも解禁になっててウマー。
てか、「愛車はタワシで洗ってる!?」と「@n H@ppy choice」が入ってるし。(w
さて、この勢いでDDRもやっとくぜーとスタートしたら…、
これまた久々すぎて、新コースやら新曲やらがわんさか登場。
30項目くらいは登録されてたぞ…。(^^;
こちらも、4曲も体力がもつわけもなく、4曲目で撃沈。orz


ちょっと休憩がてらマジアカへ。
検定試験も増えたようなので、私も早速挑戦。
まずは、ロボットアニメ検定!
ガンオタといえど、ロボットアニメは好き嫌いが多すぎて、
何気に私には珍しく狭く深くなジャンル。
そのことが災いして、ガンダム関係は取れるけど、それ以外はびみょ〜。
結果、929点のBランクでした。
せっかくなので、お笑い検定も挑戦。
お笑いは何気に手広く見てたりするので、結構自信あり!?
昭和のお笑い問題にはついていけなかったけど、最近のは即答!
結果、1066点のBランクでした。
何気に、過去3回受けた中で、一番イイぞ。(w


ついでに、普通に1プレイやって、見習魔術士になっときました。
…って遅ッ!(w