私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2008-08-23から1日間の記事一覧

打ち上げ編

充実の1日を締めくくるのは、やっぱりビールっしょ!(w というわけで、先日の夏コミの打ち上げも兼ねて、JPY〜! てか、夏コミの打ち上げとか言っといて、 夏コミの話より、DMCの話の方が多かったような気が…。(w とにもかくにも、無事にストレス解消完…

映画編

本日は禁断の映画の封切り日。 その映画の名は、DMCこと「デトロイト・メタル・シティ」!(w 個人的には、あの独特のテイストを台無しにしているんではないかと、 正直期待してなかったんですが、友人の要望もあり、行ってみることに。 しかし…、そんな不…

ゲーセン編

次の予定までちょっと時間が空いたので、久しぶりにゲーセンへ。 まずは、100円2プレイになってたマジアカをプレイ。 アイドル検定をやってみたら、予想以上にわかって軽く1000点越え。 …いや、別にアイドルオタクってわけではないんだが。(^^; 確かに、ハミ…

アニカラ編

まずはコレ。これをやらんと始まりませんよ。 私の予想が確かならば、今日には大量に新曲が入っているはず…! そんな希望も胸に、早速全曲さらしていこーう。 オレの選曲についてこれるかァァァ!?(w 全曲リスト(33曲) 点数 順位 曲名 歌手名 90.135 20…

発散

何とか夏休みは死守したものの、2週間で50時間も残業を積み上げちゃったせいで、 もうやめてぇー、ここの管理人のHPはゼロよぉー! ってな感じなので、遊び倒してきました。(w その模様を順を追ってレポートしていきたいと思いますー。