私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゲーセン編

次の予定までちょっと時間が空いたので、久しぶりにゲーセンへ。
まずは、100円2プレイになってたマジアカをプレイ。
アイドル検定をやってみたら、予想以上にわかって軽く1000点越え。
…いや、別にアイドルオタクってわけではないんだが。(^^;
確かに、ハミバやアイマスは好きだけども。(w
ちなみに、2プレイ目は全国大会を記念受験しときました。
続いて、音ゲーを久しぶりにプレイ。
…アレだ。
自分の腕の落ちっぷりにビックリだ。(w
三○路の影響なのか、単純にブランク開きすぎたのか、とにかくダメだぁー。
特に、ポップンの落ちっぷりはヤバイ。
速度に目がついていかない上に、ボタンを叩く手のひらがイタイ。(w
ドラムもBASSの足が1曲で疲労で悲鳴をあげる始末…。
一番、まともにできたのがギタフリかなぁ。
いやまぁ、私ができる音ゲーの中で一番レベルが低かっただけだけど。(w
「継続は力なり」という言葉を身にしみてわかったこの日でした…。