私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジンギスカーン

ジンギスカンが食いたい。
との何気ない友人の一言で、急遽ジンギスカンを食べに行くことに。
3日前くらいに話が挙がったんですが、気づけば7人も集まりました。
おまえら、どんだけヒマしてんだよー。
…いや、オレも含めて。(w
何気にこんなに集まるのは、友人の結婚式以来だったこともあって、
ジンギスカンを囲み、久しぶりにみんなでワイワイガヤガヤ楽しみましたー。


軽く飲みすぎてグロッキー気味な私を尻目に、テンションの上がった一行は、
そのままカラオケフリータイムになだれ込む…。
最初こそ私も付き合ってたけど、「私の彼はパイロット」を歌った辺りで力尽き、
気づいたら5時のフリータイム終了を迎えたのであった。(^^;
大学の頃からあんまり進歩ねぇー。(w

余談

ジンギスカン屋にて、隣に座る友人が突然絶叫して悶絶。
何かと思ったら、小皿に乗っていたジンギスカン用の油の塊を
お通しと勘違いして食べちゃったらしい…。(w
今時こんな天然野郎いるかぁ〜!?
と一同で大笑いしていたわけですが…、それからほどなくして事件は起こった。
隣の島に座る別の集団からどこかで聞いたような悶絶の声が上がる。
ちょっと聞き耳を立ててみると、どうやらそのまさか。
さっき友人がやっちゃったコトと同じコトをやっちゃったらしい。
ナニこの奇跡の無駄遣い。(w