私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本職の意地?

ちょっとヒマだったので、ふらりとゲーセンへ。
DDRの新作も出たみたいだし、うれしはずかし初プレイだ〜と意気込んでたら、
何か予想以上に人気みたいで、プレイできる状態じゃない感じ…。orz
仕方ないので、まったりとマジアカでもしてみる。
何やら全国大会をやってるようなので、とりあえず記念受験
今までにないチーム戦方式で、予想以上に楽しめました〜。
ちなみに、「カーリングチーム青森のメンバーを1人答えなさい」という
タイピング問題が出て、まったくわからなかったので、
「しいなへきる」と回答したのは私です。(w


続いて、久しぶりに検定でもと思って、ラインナップを見てみると…、
「パソコン・モバイル検定」なる検定を発見。
一応、私もSEの端くれなので、腕試しも兼ねてやってみることに。
…。
結果、1850点のAランクでしたとさ。
まぁ、こんなモンでしょ…。