私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

トップをねらえ2!

新番アニメにイイのがナイなら、古いアニメを見るまでよ!
というわけで、今更ながらトップをねらえ2!を見てみた。
その昔行ったコミケで偶然福井裕佳梨さんのサインをもらった時の、
「きっと見ます!」という誓いをようやく果たせました。(w


しかし、その内容はといいますと…、
何というか、前作のあのノリを期待していただけに、ちょっと物足りなかったかなぁ。
良くも悪くも、今時ありがちなSF系萌えアニメな感じ。
私は、ロボットで腕立て伏せしたり、コーチとお姉さまと三角関係したりする、
ロボットスポコンラブコメアニメを期待してたのにぃ!(w
まぁ、要所要所で前作ネタもあったりしたので、結構楽しめましたけどね。
でもとりあえずコレだけは言わせて。
前作の法則からすると、ヒロインの名前は「ユカリ」でしょ!?(w