私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

バタバタしてたら、あっという間に新番も出揃ってましたね。
だいぶ見たいアニメも減ってきた今日この頃ですが、
今回も細々と見たいと思ったアニメを斬っていきたいと思います。

はじめの一歩 Rising (第3期)

待ってましたのはじめの一歩。間違いなく今期の期待度No1!
しかし、間が結構空いてるので、若干話についていけなかったりして。
できれば、はじめる前にこれまでのダイジェスト番組とかやって欲しかった。(w
ところで、新シリーズのたびに久美ちゃんの声優が変わってる気がするのは気のせい?

WHITE ALBUM2

腐っても元葉っぱ系。ゲームもやってないんだけど、葉っぱアニメはやっぱり見てしまう。
しかし、前作とは作画が違いすぎて、さすがにちょっとオジサンには違和感が…。
でも、しっかり前作とも繋がってて、前作曲とかも流れたりして嬉しい演出も。
どうでもいいけど、WA2って略すと、どうしても「ワイルドアームズ2」が先に思い出されます。

声優戦隊ボイストーム7

どこのボイスラッガーだよってタイトルですが、声オタとしては一応見てみる。
…うん、見る必要はなかったな。(w
せめて、もう少し昔の世代の声優を起用してくれればな〜。
例えば、中川亜紀子とか池澤春菜とか関智一とか草尾毅とか…ってボイスラッガーから離れろ。(w