私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

朝日奈違い

夜、何となく日本シリーズを見る。
個人的には広島に出て欲しかっただけに、イマイチ盛り上がりには欠けますが。
そんな思いとは裏腹に、楽天は巨人に惜敗。
あー、つまんね。
それはさておき、ちょっと試合時間が押して、放送時間が延長に。
で、試合終了と共に、次の番組の開始時間を伝えるアナウンスが流れるんですが、
その次の番組というのが、「検事・朝日奈耀子」なんですよ。
え、何が言いたいかって?
いやね、そのアナウンスが、「検事・朝日奈夕子」に聞こえるんですよ。(w
そのアナウンスが流れるたびに、ドキっとしてしまうメモラーなのでした。


っていうか、よく考えたら朝日奈夕子の声優って、鉄炮塚葉子だよな。
朝日奈耀子は、朝日奈夕子鉄炮塚葉子から取ったわけですね。
どうもありがとうございました。(w