私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

劣化ゆかりん

従兄弟の家に遊びに行った帰り、駅までの道を歩いていたら、
何やら駅の近くから聞き覚えのある曲が聞こえてくる。
コレ、田村ゆかりの「fancy baby doll」じゃね…?
マジか。こんな千葉の片田舎にゆかりん降臨!?
とか思ってみたものの、そんな奇跡があるわけもなく、
どうやら、どこぞの地下アイドルがカバーしてただけっぽい。
とはいえ、敢えてこの曲を選んでくるとは、いいチョイスしてるね。(w


ちなみに、この地下アイドル相手に、数人の熱狂的ファンが、
舞台の前に陣取って熱いコールを繰り広げてたんですけど、
こういうのも王国民というのだろーか。(w