私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

忘れた頃に東京ゲームショウ2016

今年の東京ゲームショウはとっくに終わってますが、
私のゲームショウはまだ終わってないぜ!
というわけで、例年の如く、ニコ生のタイムシフトと、
ニコ動を駆使して、できる限りのイベントを見てみたので、
特に印象に残った声優さんをコメントともに振り返ってみます。

声優 コメント
斎藤千和 未だにケロロの夏美というイメージ。ちなみに、かないみかに似てない?(w
田村睦心 アニメ見てるとたまに見る名前だけど、ずっと「むっしん」だと思ってた。(w
福山潤 相変わらずのイケメン+イケボ。でも、私的にはネロ男爵。(w
大谷育江 姫ちゃん来たぁ!てか、50オーバーでも太ももが美しすぎてヤバかったです。(w
杉田智和 最初から最後までお面被ってたけど、下ネタ満載だったから、たぶん本人なんだろうと判断。(w
悠木碧 なんか、目がスゴイ疲れてる感じだったけど、ユルセンやってたからかな。(たぶん違うw
保志総一朗 ぱっぴーって何だよ。ウッディだろぉ!(w
今井麻美 ちょっとふっくらしました?ちなみに、VRやってる姿がメカ千早に見えた。(w
原由実 この子は貴音の妖艶さを地でいく感じの人やね。あと、天然さが漏れ出てますね。
M・A・O やけに美人さんだと思ったら女優業もやってるのね。ていうか、ゴーカイイエローだと!?
竹達彩奈 アニメではよく見かけるけど、本人は初めて見たかも。いや、可愛いなこのやろー。
小野坂昌也 相変わらず若々しいヤングさんですが、今回はマジメな感じでちょっと物足りなかったかな。(w
日笠陽子 アニメではよく見かけるけど、本人は初めて見たかも。いや、噂どおりの小さ…(以下略w
草尾毅 こんな50歳になりたい。
小西克幸 小西さんってイベント慣れしてるっていうか、安心して見てられるよねー。
喜多村英梨 こんなテンション高い子だっけ?ARIAみたいな衣装がステキでした。


とまぁ、順不同で挙げてみましたが、これでもあまり印象に残ってない人や
よく知らない人は除いてるからね。
いやホント、声優出すぎだから。いいぞ、もっとやれー。(w