私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

9月最後の飲み会

今日も職場の飲み会でした。
ナンダカンダ、9月は個人的な飲みも含め、
7回も飲みに行ってしまった…。
まぁ、その大半が回避不能の飲み会だったわけだけど、
正直、嫁の心証はあまり良くないので、少し自重せねば。(w


ところで、今日の飲み屋はマジシャンの余興がついてくるとこで、
目の前でマジックを披露してくれる所謂テーブルマジック
見ることができました。
よくテレビとかで見る、レモンを切ったら中から客のお札が
出てくるマジックとかも間近で見れてちょっと感動。
テレビで見てるときは、間近で見ればわかるだろ〜なんて思ってましたが、
正直、まったくわからんかったです。
すげーよ、マジシャン!
でも、残念ながら、お札を増やしたりはしてくれませんでした。(w