私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

奇術

下期もスタートしたということで、急遽プロジェクトで飲み会。
そのお店で、たまたまマジックのサービスをしてくれるという話に。
マジックといってもマジックマッキーではなく、手品。
手品の中でも、クロースアップマジックといわれる目の前で見せてくれるマジック。
正直、この手のマジックはテレビではよく見たことあるけど、実際には初めて。
テレビで見てるときは、どこかヤラセ的なことを疑ってしまうんですが、
目の前でこれでもかというほど見せ付けられた結果…、
すいません、私が悪かったです。m(_ _)m


目の前で破られたトランプが自分の手の中でいつの間にかくっつく様は鳥肌モノ…。