私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

となりの801ちゃん3巻

2巻から1年、忘れた頃に3巻の登場デス。
一時は京アニがアニメ化という話もあったんですが、何故か凍結…。
その真相がココにある…!?
というわけで3巻ですが、今回も男の知らない腐女子の生態を
面白おかしく書き綴ってあって、楽しませてもらいました。
で、そんな中で、ビックリしたことを3つほど挙げてみた。

オタリーマン

801ちゃんとはまさに対極に位置するブログ発の英雄オタリーマン。
何と、チベくんとは昔からの知り合いだったとか。
世間は狭いというか、類は友を呼ぶというか…。(w

電撃結婚

というわけで、801ちゃんとチベくんが結婚したらしい。
やおいやおいと言いつつも普通の結婚しちゃった801ちゃん
オタクは死んでも治らないというけど、そんな801ちゃんの明日はどっちだ!?

甘えんぼ袖

801ちゃんに「時代おいつきすぎ!」と言わしめたその名も甘えんぼ袖が、
何と今一般的に流行っているらしい…!?
私の数少ない萌えポイントを確実に付いてくるとは、まさに時代おいつきすぎ!(w


そういえば、801ちゃんの大好きなディアッカ役の笹沼晃って…、
声遊倶楽部のPiパーズ出身だよね。(黒歴史