私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボーイミーツ腐女子

801ちゃん2巻

というわけで、今日も今日とてマンガ消費。
本日は「となりの801ちゃん」第2巻デス。
前巻に負けず劣らず、今回も腐女子パワー全開。
また一歩、未知なる腐女子の世界に近づけた気がします。(w


さておき、今回最も激しく反応してしまったのが、
801ちゃん…ではなくチベ君の過去を振り返るこんな1コマでした。


高校時代は毎週日曜日の深夜、
ベランダで國府田マリ子のゲームミュージアムを聞いてました。
合言葉はBeeでございます。

な、なんというシンクロ率…。
やっぱり同世代のオタクにとって、避けては通れない道だよね〜。(w
ちなみに、コマの下に書いてある「合言葉はBee」の説明には…、


ツインビーパラダイス内での合言葉。
駅の伝言板に書き込まれ社会問題となった。
関連:13日の日曜日は「Beeメイツの日

…と。懐かしすぎて、泣けてくるわっ。(w

おまけ

ツイパラ繋がりで、最近見つけた神動画。

全国のBeeメイツが泣いた…!