私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リミットブレイク

超究武神覇斬好きだったなー。
と、懐かしのFF7ネタは置いておくとして、何気なくBIGLOBEのSIMの
利用状況を確認するツールで、今月の残り使用量を確認してみたら、
直近3日の制限量が「制限なしプラン利用中」となっているではないか!?
ちょっと調べて見ると、今月から一部のプランを除き、
直近3日制限が撤廃されたらしい。
正直、1ヶ月制限を使い切る前に、この直近3日制限にビビって、
思うように使えないこともあったので、これは地味に嬉しい。
これで、長くなった通勤時間も楽しく過ごせそうな予感です。(w