私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本日のミニカーチェック

先日魔法つかいプリキュア!のスタンプを求めて彷徨っていたところ、
ミニカーを展示している場所がありました。
その中に、私の大好きな車も多数展示してあったので、
思わずスタンプも忘れて激写してきました。
というわけで、せっかくなので軽くご紹介。

AE86FD3S


まぁ、どう見ても頭文字Dのあの2台です。ありがとうございました。

歴代GT-R(R32〜R35)


こうやって並ぶと壮観ですねー。でも、個人的にはR34が一番お好き。

NSX


一応ホンダ乗りなので。でもやっぱ、新型よりこっちの方が断然カッコイイ!