私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

七五三写真

今日は一足先に上の子の七五三の写真を取りに行ってきました。
まぁ、ホントは七五三の時期は11月らしいんですが、
その時期だと結構混んじゃうらしいので。
ちなみに、神社へのお参りはまた別途11月頃に行く予定。


さて、いつもは写真取りに行くとなかなか笑えなくて、
結構苦労するんですが、子供が成長したからなのか、
担当したスタッフさんがベテランだったからのか、
今回はわりとすんなりと笑顔になってくれて、スイスイ撮れました。


てか、おめかしした笑顔の写真が予想以上に可愛すぎたんですが、
今回も個人情報保護の観点から写真掲載は控えようかと。
でも、どうしても見たいという人は、そのうち某写真スタジオの
HPに掲載されるらしいので、そちらをご覧ください。(w