私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

欲しがりっ子世にはばかる

今年も去年に引き続き、某動物系専門学校の文化祭へ行ってきました。
去年、上の子が小動物にビビり上げてると紹介しましたが、
残念ながら、今年もその傾向にあまり変化はなく、
リスザルやハムスターにすらビビってる始末…。
1年経ってもほとんど進歩のない姿にちょっと心配になりますが、
とりあえず様子見で。
ちなみに、下の子はわりと好奇心旺盛で触れあってました。


ちなみに、最近、上の子の欲しがりグセがヒドイ…。
今日もアイスを売ってるのを見て、アイス買いたい!とギャーギャー。
まぁ、ウチの子に限った話でもなく、どんな子でも通る道なんだろうけど、
この欲しがりをいかに買わずに切り抜けるかが、
親の腕の見せどころなんだろうな〜と。
というわけで、うまい回避作があったら、誰か教えてください。(w