私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スタンプラリーリベンジ

先日、親子連れの中に、おっさん1人で立ち向かうものの、
見事玉砕した魔法つかいプリキュア!のスタンプラリー。
しかし、このままでは終われない。
ならば、平日の夜ならどうだ!?
ということで、ちょっと早めに会社を抜け出したところで、
帰り際に、再度スタンプ設置駅へリベンジしました。
予想通り、スタンプの周りには誰一人いない…が、
さすがに19時過ぎの帰宅ラッシュということもあって、
サラリーマンたちが引っ切り無しに通ってます。
…しかぁし、ここで逃げたら負けだ!と言い聞かせつつ、
「いやぁ、娘が欲しがっててねぇ。」と心の中で呟きながら、
無心でスタンプをゲット!
これで何かが吹っ切れたのか、定期区間内で行けるもう1つの駅でも
ゲットして、意気揚々と帰宅するのであった。(w


そいや、今週の魔法つかいプリキュア!で出てきてた悪役の声優、
井上喜久子速水奨だったね。
さすがはプリキュア、パパママ世代を意識した配役が絶妙すぎる!(w