私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぶらり途中下車の旅

カラオケ後、腹ごしらえに替え玉2玉まで無料の博多ラーメン屋へ。
声優の曲を歌いまくった後に、博多ラーメンを食べると、
何か、無性に学生時代を思い出します。
いや、大学時代は博多の声優イベントに行った帰りに、
博多ラーメンを食べて帰るというのが日課だったもので。(w
それはさておき、腹は満たされたものの、特にやることもないので、
アキバを去る。
…が、今帰っても、まだちょっと早すぎる気もする。
そんな中、ふと目に入ったチラシに閃きました。
そうだ、魔法つかいプリキュア!のスタンプラリーをやろう!(w
ちょうど今、東京メトロで開催されてるんですが、
私の定期区間内の駅でもやってるらしいので、子供へのお土産も兼ねて。
…で、早速向かってみたんですが、着いたら結構な数の親子で賑わってます。
さすがに、オッサン1人でスタンプの列に並ぶなど、
下手すれば通報モノなので、泣く泣く断念…。orz
とりあえず、お土産に台紙だけもらって帰るのであった。