私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キティちゃんに会いに行く

どうも、イオニストです。(w
というわけで、何か先週も行ったような気がしますが、
そんなことはお構いなしに、今日も某イオンへ。
そう、キティちゃん(CV:林原めぐみ)に会いに行くために!(w


何せ今回は天下のキティ、しかも声は林原めぐみということで(?)、
ちょっと早めに並んだ甲斐もあって、30組中10番目をゲット。
ステージ2列目の好位置もキープ!
というか、子供は最前列でキティちゃんと踊れるイベントだったので、
もはや客席の好位置とか関係なかったけども。(w
イベントの方は、歌あり、ダンスあり、撮影会ありの盛りだくさん。
さらに、イベント後にはキティちゃんグッズまでもらえて、至れり尽くせり。
これで無料ってんだから、イオニストはやめられないね。(w


ちなみに、今回も一緒に写真を撮ったんだけども、
さすがに個人情報晒しすぎるのもどうかと思い始めたので、
今回は自重してキティちゃんとお姉さんの写真のみ公開しときます。(w

てか、この手のイベントのお姉さんって、何気にポイント高いよね〜。(w