私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本日のフィギュアチェック

アキバに行ったら、フィギュアをチェキなのデス!
…その昔、こんな口調の妹がいたなー。(遠い目
とまぁ、シスプリネタはいいとして、いつもの如く、
フィギュアをチェックしてきたので、軽くご紹介。
いつものように、好み丸出しのラインナップをお楽しみください。(w
てか、ホントはこれ以外にもたくさん飾ってあったんだけど、
これしか紹介しないと、非常に偏った展示をしてるように見えますね。(w








何と言っても、らんま1/2の絶妙な再現性が素晴らしい。(w