私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の都Akiba写真館

アキバに行ったらフィギュアと痛車をチェック。
これが私のアキバライフ。(w
というわけで、今回もいろいろと撮ってきたので、簡単にご紹介。

仮面ライダーエグゼイドのフィギュア


まずは、旬なところから。やっぱレベル2はカッコイイね!

仮面ライダードライブのフィギュア


Vシネマネタですかね? ポーズがマジで決まってます。

聖闘士星矢のフィギュア


いや、私がホントに撮りたいのは、左上のデスマスクなんですけどね。(w

らんま1/2のフィギュア


らんまフィギュアは何度か紹介していますが、ココに来てついにパンダ登場でオレ歓喜。(w

デレマスの痛車1


デレマスはよくわかんないけど、すごい痛車ということだけはわかる。

デレマスの痛車2


やはり高級車の痛車は迫力が違いますね。撮る方も緊張します。(w