私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おかあさんといっしょスタジオ収録 ご当選のみなさまへ

先日、だいすけロスのニュースをネタにした際、
ウチの子のスタジオ収録は3月だし、まだだいすけお兄さんだよね…?と、
祈るように書きましたが、そんな思いを知ってか知らずか、
こんなメールが届きました。

** ** 様


※こちらのメールは、欠席連絡をいただいた方にもお送りしています。


このたび、歌のお兄さんが交代することになりました。


今回お子様にご参加いただくスタジオ収録は新年度放送分の内容となります。
「だいすけお兄さん」ではなく、新しい歌のお兄さん「ゆういちろうお兄さん」との
収録となります。
ご了承お願いいたします。


新しい歌のお兄さんとの収録にどうぞご期待ください。


…。orz
まぁ、よく考えたら、放送は収録から2ヶ月後くらいだって話だし、
そりゃそーだよね。
だとしても、やっぱりだいすけお兄さんが良かったなぁ…。
いや別に、新お兄さんが悪いとかそういうわけじゃないけどね。
まぁ、考えようによっては、新お兄さんにいち早く会えるなんて、
ラッキーと言えなくもない…か?
しかし、現時点では新お兄さんは番組にも出ていないわけで、
予習ができないのはイタイ。
今一番の心配事は、子供が新おにいさんを初見で受け入れられるか…だな。