私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おかあさんといっしょ収録

そんなこんなで、あっという間に収録日デス。
相変わらず仕事はクソほど忙しい状況が続いてはいますが、
娘の一世一代の大舞台ということで、うまいこと逃げ出して渋谷へ!
といっても、保護者は1人までと決まっているので、付き添いは嫁に任せて、
私はスタジオパークから遠巻きに見学することに。


スタジオパークの観覧コーナーは、3階から1階の収録場所を見下ろす感じなんですが、
収録中のモニターが4台もあって、いろんな角度からの映像を流してくれたので、
細かな表情も含めて、娘の勇姿をバッチリ確認することができました。
まぁ、音声はないのと、収録中の写真や動画撮影は禁止なのがちょっと残念でしたが。
さて、我が娘はと言いますと、さすがに今日の日のためにブンバボーンを含め、
いろいろと予習してきたので、結構踊れてはいたんですが、
やっぱり緊張からか終始顔が強張ってる感じでした。
まぁでも、後で嫁に聞いたら、泣き出して収録に参加できなかった子とかも
いたらしいし、ちゃんと参加できただけでもヨシですかね。


先日の予告通り、既にだいすけお兄さんはおらず、ゆういちろうお兄さんに
変わっていましたが、なかなかの爽やか青年で好感触でしたねー。
でも、個人的には収録の最後に、我々のいる3階の観覧コーナーにも、
あつこお姉さんやりさお姉さんが手を振ってくれたことが嬉しかった。(w


ちなみに、放送は1ヶ月後のようなんですが、観覧コーナーで見てる限り、
そこそこ映ってそうだったので、今から楽しみにしておきますかねー。
つか、ついに全国デビュー!
放送を見た芸能関係者からスカウトが来たりしたらどーしよー!?(w