私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

よしロスりさロス

そいえば、ネタにするのを忘れてましたが、
おかいつの体操のよしお兄さんとパントのりさお姉さんが、
3月末で番組を揃って卒業するようですね…。
上の子がおかいつを見始めたときから、ずっと二人を見て育ってきたので、
やっぱりショックも大きいですね…。
と思ってたんですが、その話を子供にしたら、へぇーみたいな感じでした。
まぁ、たくみお姉さんのときも、だいすけお兄さんのときもそうだったけど、
ショックを受けるのは親の方で、子供なんて案外気にしないモンですよね。


ただ、さすがに「ブンバボーン」が変わってしまうことは、ショックのようで、
「新しいのに変わったら、踊れなくなっちゃうじゃん!」
と、せっかくマスターしたダンスが踊れなくなることへの心配をしてました。
…いや、そこはまた頑張って覚えろや。(w