私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Eテレロス

そういえば先日、何気なく子供と「おかあさんといっしょ」を見てたら、
変わってましたね…、よしお兄さんとりさお姉さんが…。
子供が誕生し、おかいつを見始めたときからの付き合いだったので、
やっぱり、この2人がいないのは、寂しいですね…。
さらに、この春はそれだけに留まらず、「いないいないばぁ」からはゆきちゃんが卒業、
「ワンワンわんだーらんど」からはゆうなちゃんが卒業、
各番組のメインテーマも変更になるなど、まさに心機一転の年でした。


ただ、やっぱり、私の中での「おかあさんといっしょ」は、たくみお姉さん、だいすけお兄さん、
よしお兄さん、りさお姉さんであり、体操は「ブンバボーン」だし、
「いないいないばぁ」はゆうなちゃんなのです。
既に、子供もある程度大きくなって、上記の番組もほとんど見なくなってきていることもあり、
これを機に、私も卒業かなぁなんて思ってます。