私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パパは可愛い系がお好き

娘には普段からセレーネ推しを公言している私。
いやまぁ、それ自体は紛れもない事実ですし、父と娘の数少ない共通言語として役に立ってるので、
全然良いんですが、まさかこんなことになるなんて…。


どうやら娘が、私のいないところで、この事実をお友だちのママに話したようで、
娘から突然、「お友だちのママが、パパは可愛い系が好きなのね、って言ってたよ。」と衝撃告白。
ちょっと待て待て。
いや実際、事実だから否定はできないんだが、世の中には知らなくてもいい事実ってのはあってだね…?
とにかく、頼むからパパの好みを言い回るのはやめてー。