私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今一番欲しいモノ

今朝からAmazonのタイムセール祭りがスタート。
気づけば、アウトドア用品をポチポチしてる私がいる…。
何というか、キャンプに行くたびに、周りの人が持っているモノが欲しくなってくるんですよね。
これぞ、アウトドア用品無限地獄。←聞いたことないw
ていうか、いったいこれまでアウトドア用品にいくら使ったんだ!?とか、ふと心によぎったけど、
気にしたら負けなので、そっと気持ちに蓋をしました。(w


さて今回、何を買ったのかは、また届いてからでも紹介するとして、
今一番欲しいモノは、実は他にあったり。
というのも、とりあえずコレを見てくださいよ。
f:id:kuni_18:20190511232630j:plain
少し前にキャンプに行ったときの、愛車フリードのトランクの様子なんですけど、
もはやモノが積み上がりすぎて、後ろが見えません。(^^;
まぁ、今の時期は防寒具とかがだいぶ減ったので、後ろはかろうじて見えるレベルですが。
でも、こんな状態なのに、次から次へとアウトドア用品を買い増やしているという…。


というわけで、密かに今一番欲しいのは、フリードよりも大きい車!
正確に言うとステップワゴンです。わくわくゲートまじ便利そう!
でも、さすがにコレは嫁の反応が恐ろしくて、まだ欲しいとは言い出せてない。(w
とりあえず、夏のボーナス出たら、しれっと見積だけ取って、そっと机に置いておこうかな。(姑息w