私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おかいつファミコン初参戦への道

知らない人には何のこっちゃ?と言われそうなので、説明しとくと、
おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」の略です。(w
公演によってはヤフオクで定価の倍以上の値段で取引されるような、
プレミアチケットなんですが、今回はチケットがダブってた友人に、
定価で譲ってもらいました。


正直、たくみおねえさんが引退で、おかあさんといっしょ熱が
がっくり下がってきてたんですが、今回のファミコンは、
まさかのたくみおねえさんゲスト出演だと…!?
ヤバイ、これはヤバイですよ。
子供以上に密かに盛り上がりを見せているパパ。
上の子も、ちょっと前までメーコブ好きだったくせに、いつの間にか、
新キャラのガラピコ好きになってて、ガラピコに会いたいとテンションMAX!
というわけで、娘と共に、明日の参戦に備えて、「ブンバボーン」を
ヘビーローテして過ごしました。(w