私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

華麗なるせいちょぉ〜

ファンシーララのネタなんて、誰がわかるんだ。(w
さておき、今日はもうすぐパスポートが切れるということで、
駆け込みででっかい公園に行ってきました。
GW中ということもあり、混雑してないかビクビクしてましたが、
何気に世間は平日だったりしたので、思ったよりは全然空いてました。


先日3歳を迎えたこともあって、上の子は「3歳だから!」と
ご満悦なご様子で、今日も結構大きなすべり台も1人で滑ってみたり、
ミニ電車にも1人で跨って乗ってみたり、たくましい成長をみせていました。
何か、こういう姿を見ると、ちょっと感動しますね。
…ただまぁ、帰りには「抱っこ抱っこ」とグズってましたケド。
パパの感動を返せー。(w