私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

たくみロス

未だに、「いないいないばぁ」を見ると、ゆうなちゃんじゃないことに、
寂しさを覚えてしまう今日この頃ですが、そんなパパたちに、
更なる仕打ちともいうべきニュースが飛び込んできました。
「うたのお姉さん交代=NHKおかあさんといっしょ」―8年ぶり」
当ブログでも、声優前田愛似でおなじみのたくみおねえさんですよ!(w
見始めたのは最近ですが、あのいつもニコニコの笑顔が好きだったのに…。
いつかファミリーコンサート行って、生たくみおねえさんを見るのが、
密かな夢だったのに…。


ゆうなちゃんもいなくなり、その上たくみおねえさんまでいなくなったら、
いったいオレは何を楽しみに生きていけばいいんだぁ!(大げさw