私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

紹介のススメ

先日、私がお世話になっているディーラーの担当に、
知り合いを紹介して恩恵を受けたことをネタにしましたが、
あの話には、実はまだ続きがあったのです。


まず、ウチの会社で車購入の紹介制度みたいなのがあって、
それを適用して、5000円分の商品券をゲット。
さらに、ディーラーから今回の紹介のお礼ということで、
カタログギフトが送られてきました。
しかも、私が結婚式の時に出席者に配った安物とは雰囲気が違い、
ラインナップもどこか高級感が…。(w
気になったので、無粋ながらも値段を調べてみたら、1万円のヤツでした。
さすがに、動いた金額が金額だけに、太っ腹だなっ!


というわけで、近々ホンダ車買おうかなーとか思ってるそこのアナタ、
ぜひ私に紹介させてください。(w