私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声優で例えると

ゆうなロスだから、という理由でもないですが、
最近の上の子は、「おかあさんといっしょ」もたまに見始めたご様子。
なので、私も一緒になって見たりしてるんですが、
どうも1つ、気になってることがあるんですよ。
いやね、歌のおねえさんがどことなく声優の前田愛に似てるんじゃないかと。(w
といっても、そんなことを嫁に言えるはずもなく、
悶々としたまま、心の内に秘めていたんですが、
先日、同じく子持ちでオタクの友人が、「おかあさんといっしょ」を見てると聞き、
思い切ってこのネタを振ってみました。


が、そもそも前田愛をあまり認識していなかったというオチ。
そこは「センチのえみりゅんだろうがッ!」とツッコんでおきましたが。(w
ちなみに、前田愛の画像検索して顔を見せてあげたら、
一応、軽く共感はしてくれました。(w