私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仮面ラブコメドライブ

久しぶりの「今週の仮面ライダードライブ」のコーナー。
先週の最後が気になる終わり方だったので、ちょっと期待してたんですが、
まさにその期待が的中し、私好みのラブコメ全開の神回でしたね。
特に、チェイスが剛に相談するシーンは、クソ笑わせてもらいました。(w
如何せん、霧子さんがニブそうなので、なかなか進展はなさそうですが、
今後もこのラブコメドライブから目が離せませんねー。


ところで、今更だけど、「タイプトライドロン」の目が怖いと思うのは私だけ?
いや、実際はアレは目ではない気もするけど、どう見ても目です。
正直、私が子供だったら、あの顔見たら泣く自信あります。(w