私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のオレガール

どうも、マスターです。
すぐ飽きるかと思いきや、思った以上にハマってる「なないろランガールズ」。
まぁ正直、課金してないので、成長はかなり頭打ちになってますが、
とりあえず気にせず、まったりと続けております。


とはいえ、当然周りでプレイしてる人もおらず、ちょっと寂しいので、
宣伝も兼ねて、現時点で私が育てているランガールをご紹介。
「おしゃれ」は今私ができる最大のオレ好みを表現してみました。(w

ちなみに、最初は何となく選んだ「綾瀬菜々美」ですが、ガール変更可能な今でも、
浮気することなく、菜々美を育ててるオレってマジ一途。(w