私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のオレガール

ちょっとご無沙汰でしたが、皆さんお待ちかねのこのコーナーです。
今期は如何せんアニメが多すぎて、プレイしてる暇があんまりないですが、
それでもナンダカンダと細々続けてます。
最近はどうも頭打ちになってきたので、満遍なく各ガールにちょっかい出して、
まったりと楽しんでまーす。


というわけで、今後はオレ嫁菜々美以外も紹介していこうかと。
そんな今回は「小日向りな」をご紹介。
衣装は、まぁもう、アレだ、単なる好みです。(w

ちなみに、私は知る人ぞ知るピンク髪スキーなので、本来はこのガールに行きそうなんですが、
ちょっと言動や仕草がガキすぎるし、走り方が変なので却下しました。(失礼w