私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

なないろランガールズ

いつものように、スマホでアプリやゲームをインストールして、
LINEのフリーコインを荒稼ぎ。
まぁ基本は、フリーコインをゲットしたら、即アンインストして終わり、
なんですが、何かホイホイされてしまった。(w
「なないろランガールズ」なるギャルゲなんですけど、
女の子の可愛さと、デフォルメキャラの4コマ漫画、
あと陸上?という題材に惹かれるモノがあって、
気づけば、ヒマさえあればプレイしていたりいなかったり。
ソシャゲだけは手を出さないと心に誓っていたのに、
あっさりと、しかもまさかのギャルゲに手を染めるとは…。
昔の血が騒いだか?(w


まぁ、課金までするつもりはないし、嫁や子供の目もあるので、
いつまで続けるかはわかりませんが、まったり遊んでみまーす。


ちなみに、私は現在「綾瀬菜々美」のマスターですので、どうぞよろしく。(w