私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

久しぶりの幕張イオン

暇をもてあまし、久しぶりに幕張のイオンへ。
ふらっと「東映ヒーローワールド」にも行ってみましたが、
やっぱり1年近く経つと、いろいろと変わってましたね。(ただし、中には入ってないw)
とりあえず、新しい顔ぶれの仮面ライダーマッハとニンニンジャーを激写。


ていうか、仮面ライダードライブはどこだ!?(w


その後、特に当てもなくトイザらスに行って、試遊品で遊ばせてたんですが、
ふと、トミカの宣伝DVDから聞き覚えのある声が…。
いや、この声って、我らが朝日奈夕子の声優、鉄炮塚葉子だろっ!
かれこれ、20年以上も朝日奈ファンやってんだから、間違いない。
何か非常に得した気分で、1人でテンション上がってました。(w


そんなこんなしても、結局かかったお金は100円ショップで使った500円のみ。
いやー、イオンってコストパフォーマンス最高だね。(w