私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ツイッターをアナリティクスしてみた

ツイッターを始めて、早1ヶ月。
一応、やるからには「1日1ツイート」を目標につぶやいてきました。
そんな中、「アナリティクス」なるツイッター解析ツールの存在を知ったので、
せっかくなので、1ヶ月間の私のツイートを分析してみました。


結果、インプレッション(ユーザがツイートを見た回数)が一番多かったのはコチラ。


いや、よりにもよってコレかーい!(w
つか、この1つ前のツイートがないと、何のことだか良くわからんし…。


ちなみに、次点はまちりんやおかじゅんさんにリツイートされたセンチのツイートでした。


しかし、両者のインプレッションは、1位が4,555に対して、2位は1,845と、ぶっちぎり。
改めて、プリキュア人気の高さを思い知らされる結果となりました。


とまぁ、そんなこんなですが、ツイッターもよろしくお願いします。