私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

四十路でチバテレデビュー

先日行った「チュバチュバワンダーランド」のイベント。
country92.hatenablog.jp
今週1週間、番組内でイベントの様子を放送すると言っていたので、
録画して見てみたんですが…、見事に映ってるしっ!
しかも、あろうことか、子供だけでなく、私までバッチリと…。(w
正直言って、どのシーンって書くと、見てる人がいたら完全に顔バレするレベルなので、
ココでは秘密ということで。
しかし、チバテレだからと完全に油断してたぜ…。
こんなことなら、もっとオメカシして行けば良かったわ~。(w