私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

年に一度の恒例行事

今日は、私が崇拝して止まないセンチメンタルグラフティ
真のヒロイン(異論は認めない)沢渡ほのか嬢の誕生日ですね。
おめでとうございます!
センチ発売から20年、この日だけは何故か忘れないんですよね。
たまに、リアル嫁の誕生日は忘れそうになるときがありますが…。(おぃw


ところで、先日のセンチの発売日から20年目の日の公式ツイッターでの
意味深なツイートから、早4ヶ月が経ちますが、
未だにこれといって大きな動きがないんですよね…。
個人的には、SG Girlsを全員集めて、「センチメンタルナイト」の
復活放送とかやってくれないかなーとか思ってみたり。
とにかく、「センチ20thプロジェクト」なんて大々的に企画を
スタートさせちゃったんだから、我々センチファンを拗らせた重症患者が
満足できる企画をブチ上げて欲しいですねー。


ちなみに、HTML日記時代から数えると、日記を書き始めて今日で丸19年となりました。
記念すべき初日の日記も、ほのかの誕生日ネタ。
そう考えると、まさにセンチとともに歩んだ19年でした。(w
私が日記を続ける限り、センチネタは続けていくことになるとは思いますが、
飽きず呆れず、今後もセンチネタと共によろしくお願いします。(w