私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしとこみっくがーるず

何気なく、ニコ動でこみっくがーるずの6話を鑑賞していたんですが、
今回は今までと毛色が違うというか…、ひぐらしっぽくない?(w
コメントでもそんなコメントがあったので、ひぐらしマニアとして、
似てるシーンを探してみました。

ひぐらしのなく頃に その2


結論から言うと、思ってたよりも似たシーンは見つかりませんでした。orz
よくある、"見たことあるなーと思って調べてみたら案外そうでもなかった"ヤツです。
お騒がせしてすみません。(w