私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝ついでにとんちんかんスタンプ配信

少年ジャンプ50周年を記念して、毎週公開されるLINEスタンプのサービスが
始まってから、早9ヶ月…。
なかなか、我が琴線に触れるスタンプが配信されず、ヤキモキしていましたが、
ついに、ついに、待ちに待ったスタンプが配信されました!
そう、ついでにとんちんかんスタンプが…ッ!(w


抜作先生、天地くん、とんちんかんの3人はもちろんのこと、
吉沢先生や毒鬼親子、大家のババアにゴンベエなどの準レギュラーキャラから、
素歩落太やどんより雲といった"何故敢えてコレをスタンプに!?"といったマイナーキャラまで、
バラエティ豊かなスタンプになっていて、ファンとしては概ね満足!
嬉しさのあまり、用もないのに近しい人たちにスタンプを送りまくってしまいました。
ウザくてすいません。(w


しかし、よく考えたら、あんぽんたんの3人やら、五十嵐(ごじゅうあらし)やら、
宇宙人の2人やら、ぬけちゃんロボやら、近所のノラ犬やら…、部活活子(CV:本多知恵子)やら…、
まだまだスタンプにして欲しいキャラがたくさんいることに気づいたので、
とんちんかんスタンプ第2弾の配信もよろしくお願いします。(w


ところで、とんちんかんを語る上で避けては通れないお決まりギャグの
"いきなり尻みせ"や"いきなり前みせ"のスタンプがないのは、LINEの検閲に引っかかったから…?
だとしたら、LINEの検閲の厳しさに絶望した!orz