私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

生誕祭

歳を取るごとに、記憶力が劣化してきている今日この頃ですが、
何故かこの日だけは忘れない。
というわけで、今日は我らがセンチメンタルグラフティの真のヒロイン、
沢渡ほのか嬢の誕生日ですね。
なお、「真のヒロインは真奈美じゃぁ!」という苦情は受け付けません。(w


何気に、この日は私がWebで日記を付け始めた記念日でもあるので、
たぶん一生この日を忘れることはないでしょう。
世間がセンチを、暗黒太極拳を、そして沢渡ほのかを忘れても、
ほのかは私の中で永遠に生き続けるのだ…!(危ないw